まだまだ・・・蒸しますね!
日中は、窓全開で風が通りますが・・・夜は窓閉めますから扇風機。

それでも寝るときは消してしまったら、暑くって寝られず参りました💦

まだ、少しの時間でも夕方は入れないと、閉め切ったら無理かもです。

DSCN8446
お風呂場の猫ハウス、中を洗濯してあげたので気持ちはいいと思います。
洗濯出来て乾いたよ!というと早速入りに行きました(^^)

DSCN8447
今日、混んでいても彼岸花でも撮りに行ってみようかな?と思ったら…残念!
消防点検があるので出かけられません。午前中に行動しないと面倒になってしまうん
ですよね・・・ズボラだから・・・(^^;

とうとう・・・秋の改変期特番攻勢に突入!
NHKの10時から多部未華子ちゃん主演のドラマも最終回で終わってしまったし・・。

DVDも犬が何回か生まれ変わる映画買ってあるんですが・・・犬だから今一
見る気がしなくって・・・そのまま・・・。
本は読めないし・・・・情けないです。