今日は行くのが遅くなってしまいましたが・・・11時ごろの薄っすら富士山。

DSCN8623
見えますか?
雪がかなり均等に降った様子です。

DSCN8624
遠景。

DSCN8625
ハトちゃんとサーファー。

DSCN8627
いい季節になりました・・・でも歩くと汗ばみましたけど・・💦

DSCN8632
ハトちゃん、動かずモデルになってくれました、遥か向こうに富士山。

DSCN8637
これ・・昨日のNHK「世界はほしいものであふれている」というん番組で
ナポリ、ナポリピッツアをやっていまして、このシェフがコンクールで日本ジとして
優勝したそうです。
日本に帰国して、老人用?お店まで来れない人の為に冷凍ピッツアを開発したと
やっていました。味はどうなのでしょうねぇ?
買ってみました…これがセブンで売っていましたので・・・。
私は東急ストアの冷凍ピッツアで超薄蛾のマルゲリータが好きなんですが・・・
もう置いてなくって、来年の夏までお預けだそうです・・・なんで、夏なのぉ??

DSCN8597
ミミ、昨日・今朝と吐きましたが…今は落ち着いています、いよいよ季節は代わる
そんなこと思いました。