朝から探しまくるが・・・・ないっ!
家の中にあることはあるんですが・・・どこに消えてしまったのか??
仕方ないから・・・じっくり探すことにします。

しかし・・・どうしてェ??
img045_convert_20161206172450
すみません!私の絵で我慢なさってくださいませね!

そして、洗濯に・・・朝からポ・ト・フ煮込んでいます

img079_convert_20171216181027
今日は二の酉の市。
三の酉まであるときは火事が多いっと言われますが、今年から来年にかけては
火事少ないといいですが・・・。

img080_convert_20171216181115
こういうのは買ったことないですがお高いんでしょうねぇ?
値切った分、お店に置いてくるのが”江戸っ子の心粋”と言われるそうですが。

今日は寒い朝でした、洗濯乾くか心配ですが・・・。

又、ゲジが掛かっていて・・・もういい加減出てこないでぇ~~~!!

DSCN8594
ミミ あらら?また・・・何睨んでいるのかな??