寒い中・・・真冬の格好でペット用品三割引きセールへ。
最近・・・空いています。配送のおじさんに寄ると「配送料値上げで、みなさん車で
くるみたいですよ」とそう~~雨の日半額配送もなくなって・・・配送料も¥500に値上げ!
これっておかしくないかぁ?消費税10%になってから、どこもかしこも判らないような値上げ。
なんで??買う方が辛いのに・・・容器が半周り小さくなり、中身も少なくなって・・・なんで
消費者にしわ寄せが来るの??おかしくないですか??
堪らん!!
DSCN8722
一昨日のハトちゃん。

DSCN8727
閑散とした鎌倉表駅前。どんより曇って・・・時々小雨。

DSCN8728
河童???工事中の道路で・・・思わず撮ってしまった・・(^^)
余りにグレーな世界に、このドみどりが目立ったので(^^)

DSCN8729
それでも、小町はこの混みよう!!
雨でもスケジュール替えられない修学旅行生や観光客が一杯・・・。

DSCN8730
この小町通りすぐを横に入った所にアマルフィーキッチンがあります、ここの前で
何時も友人の車待って乗せて頂きます。
今日は空いていたみたいです。

DSCN8731
ここから少し行ったところが崖崩れで…まだ完全復旧にはなっていません。
今日は工事してなかったので、ブルドーザーなど置いてありました・・・それ撮ったつもりが
とおりすぎてしまってましたぁ~~💦

DSCN8656
ミミ ミミには山のように猫缶買って、ついでに鯛とマグロの刺身買って湯がいてやる
つもりです。

私の晩御飯はもう面倒で・・・買ってきたものですませま~~~す💦