今朝は寒かったです・・・・やっと冬らしくなったというか・・・それでも
日中は晴れれば汗ばむ感じですが、今はどんより曇っています。
DSCN8851
土曜日の昼前です。少し光る海が出来ていました。

DSCN8839
光る海の中漁船と・・・。

DSCN8852
まったく富士山は見えませんでした。

DSCN8870
それでもサーファーは一杯。

DSCN8855
江の島。

土曜日は結構スーパー混んでいました。
昨日の夕方、友人がヤツガシラや青梗菜など持ってきてくださいました。
無農薬なので・・・虫がいるかも~~~💦
ああ~~キャベツ安いと丸ごと買うんじゃなかった!キャベツも持ってきて
くださり・・・さすがにもうロールキャベツは飽きたぁ~~~(^^;

DSCN8824
ミミ なにか??あらぬ方を見ています・・・それともカメラがいやなのでしょうか?