9時半過ぎに家を出て・・・今日は曇っていたので富士山見えず。
まず市役所に行って高額医療費が帰ってくる書類出しに。
それから東急ストアへ。
今月は一回目は風邪で行けなかったので・・・大量買いしました。

それから二階で、野菜やら・・・魚(ミミ用)や肉などいろいろ買いだめ。
春節が終わるまで鎌倉には出ないつもりなので・・・

DSCN8923
月曜日の富士山です。

小雨がぱらつく感じでしたが・・今は少し腫れてますが夕方から曇天・雨模様です。

DSCN8929

昨日なんとなく・・なんという番組か知らないんですが・・・坂上忍が司会している
番組見ていたら、安藤和津さんが本当にいいこと言って下さって・・・溜飲下げました。
あの方は頭いい方ですねぇ~~(^^)

そう~~今話題の“女郎蜘蛛?はたまた魔女メーガン”
しかし、ヘンリー王子は無菌室のお育ちだから、ああいうのに引っかかってしまうんで
しょうかねぇ??学生時代や独身時代やんちゃしていたといっても、イギリス国内のこと。
みんな王子だと知っているし・・・。

だから、ああいう性悪女に魅力感じてしまったのか?蜘蛛の巣に絡めとられてしまったのか?

DSCN8933
王室に嫁ぐとはどういうことか・・・初めから判っていただろうに・・・なんとも
恐ろしい女です。だからみんな反対したんでしょうけど・・・そうなると恋は盲目
一途に突き進んでしまったんでしょうねぇ??


王室育ちのお坊ちゃまをだます?引っかけるのは、育ちの悪い3流女優にはたやすい
ことだったでしょう。
貴族の令嬢やら・・・いいとこのお嬢様という豪華なごちそうばかり食べていたら、
偶にはちょっと下品なもの食べて見たくなったのが”運の尽き”だったんでしょうねぇ。

なんだか本当だかどうだか判らないが・・・クリントン陣営にすり寄ったとか・・・
そうなったら大っ嫌いなあのトランプ大統領応援するわさ・・・・

DSCN8866
ミミ あら・・動いたのか・・・ぼけてしまっていましたあぁ~~~!