最近の寒暖の差の激しいこと・・・・まだ一月なのに・・・春の花が
咲き始めたり・・・。
DSCN9002
金曜日のです。

兎に角、大挙して?押し寄せているだろう中国人どものいる鎌倉や江ノ電には
近付かないっ!
免疫力ない私など一コロだろうから・・・ひたすら逼塞!
世界中に病原菌まき散らして・・・碌な国民じゃないっ!
中国の手先テレ朝では、箱根や大分で収入減が減って困るとやっていた。
”武士は食わねど高楊枝”精神はどこ行った・・・日本人よ!!
あ~~また吠えちゃった

DSCN9007

やっと・・・台風被害の倒木など始末しに植木屋さんが入った。
昨日は湯豆腐のような白菜や大根などにキノコ類に豚シャブ・・・大根おろし
一杯作って温まりました。

今日は何故か突然思いついて、あるもので~~でコロッケ作ることに
しました・・・。

DSCN8863
ミミ また調子悪く吐いていました・・・・こう気温が変化すると小さい体に
   は堪えるようですね!