暖かさも今日までで・・また寒さが本来のようになるとか?

さて、朝からモーニングショーなどで各局やってる
例の新型肺炎のこと、中国人が悪いわけでは内ないとか盛んにかばう発言する司会者にコメンテーターたち。テレビ局に言わされているのだろうけど・・・健常者はいいですよ!
慢性疾患もっている私のような人間は免疫力が少ないから・・・用心にも用心しなくてはならない!
DSCN8940
そういうこと判って言っているのか腹だったしい!
私はだから鎌倉には当分出ない・・・それなのにピークは4~5月までとは・・・・参った!!

来るな中国人ども!!
声を大にして言う!中国人は大っ嫌いだ!!!
いい奴もいるかもだが・・・味噌もくそも一緒で嫌い!これはもうどうしようもない!!

DSCN8942
まったくマスクもしないペラペラの着物着た女にインタビューしていたが・・・こういうのがウィルスまき散らしているのだ、とっと国に帰れ!!

マスク求めて暴動まがいに・・マージャン卓たたき割り警官、なんと野蛮な国なんだ!!
なんで、こんな国民・・歓迎してやらなければならないんだ・・・お粗末なこの国の野蛮さ故・・世界中に感染が広がっている!!
日本政府のバカさ加減・・・こいつら来るようになってろくなことないのに!
DSCN9022
共産国の言論統制の恐ろしさ・・・それでもそんな共産がいいと思っているバカな国民もいるし・・!

手袋マスクは外出時には欠かせないし・・・帰宅したら衣服全とっかえ!
いつまで続く・・・・、うんざりだ!
中国人どものいる銀座に行くなとラインとかいうので回っているらしいが、まったくそう思う!
あいつらに近付くと碌なことないから・・・鎌倉にも来るな!
当分。、セブンにも行かない・・・チャンコロどもいたから…危ない!危ない!!
DSCN9022

まぁ吠えるのはここまで(^^)
DSCN9024
さて、昨日の豚の塊の脂が白く・・これ全部取って
味付けしまた煮込み、明日また脂とります。
DSCN9025
味は濃い方が美味しいと・・・。

DSCN9026
同時進行で、」大根煮てます、おコメ入れて乱切りと聞きましたので・・・これで柔らくなったら、一緒にして・・・最後に茹で卵入れると美味しいわよとのこと。
さて…明日が楽しみです。

DSCN8952
ミミ ミミ専用電気ストーブの前で。
まだまだ、ミミには寒いんですよね!