テレビではもうこのことで大騒ぎ!
こればかりは、もう自分で自衛するしかないようで・・・都内では中国人どもに
マスク買い占められて、日本人が手に入らなくなっているとか・・・どこまで
身勝手な人種なんだろうか勿論・・売る方も売る方ですが・・・・!

これが。4~5月まで続いたら堪りませんねぇ

DSCN8940
用事があっても、鎌倉に出られない・・・・あ~~困ったもんです。
ひたすら、この七里から出られない💦

DSCN8942
今日はまだ曇天・・・・また気温下がってくるみたいですが・・?

DSCN8943
友人に習ったトンローポンまがい・・・トロトロになってきています、今晩頂くの
楽しみです(^^)うん???トンポーロン??

DSCN9018
富士山、撮りに行ってみようかと思ってたんですが・・お天気まだ回復せずなので
逼塞・・・もし晴れたら午後から出も少し歩いてこようかと・・・。

DSCN8950
ミミ 流石にお炬燵に入りっぱなし・・・飽きたのか・・・今、電気ストーブの前に
陣取っています(^^)

皆さん、対策どうなさっていますか?
体力つけないと!!