今日も朝は寒かったです。

昨日は頑張って起きていて・・・ドイツ語のモーリーちゃんに会えました(^^)

DSCN9080

DSCN9082
ねぇ!可愛いでしょう??
モーリーちゃんに会いたくってEテレのドイツ語楽しみにしています(^^)

DSCN9059
真白き富士の姿。

DSCN9062
光る海、気温が上がってくると見えなくなりそうです。春が早く到来??暖かくなるのは嬉しいんですが・・・。
DSCN9063
しかし・・・あのコロナウィルスで留められている客船の方々のストレスいかばかりかと・・・却ってこれで具合悪くなってしまうのでは?
日本政府の対応後手後手・・・もっと何とかならないんでしょうかねぇ?
DSCN9064
もう巷に蔓延しだしているのでは?と友人は言いますが・・・明日の鎌倉への三割引きセール行きと月末の私の病院が行くの怖い~~~~~!
しかし、行かないわけ行かないし・・・命綱のインスリンが無かったら私生きて行けないし・・💦💦💦

ちょっと神経質過ぎないと言われましたが・・・私はいいんです・・・もし入院とかになったらミミが生きて行けないから・・・心配なんです!
なんとかやりすごしたいです!
DSCN9073
なにしろ糖尿病・・・特にⅠ型(インスリン依存型)は免疫力がないから・・・もう切実なんです。

今、手袋三つ用意して・・買い物に出て帰宅したら洗濯とやっています。昨日はマフラーも洗濯。明日、鎌倉に出たら帰宅しコートも洗おうと思っています。用心しすぎることはないと思うので!
皆様はどうなさっていますか?

旦那様が入院、窓のない部屋に取り残された奥様の心境いかばかりかと・・・お気の毒で・・たまらないでしょうねぇ?却って病院に搬送されたほうがよかったりして・・・・。
厚生省!なんとしろ!!といいたいです。
全ての元凶は中国にあるわけで・・・今後中国人なんか歓迎するな!!
あいつらのせいで全世界に危機が訪れているのに!!
七里ガ浜も中国人いなくなって空気が汚染されずいい気持ちです。もう二度とくるなっ!

DSCN9050
ミミ ミミももう一部屋にいるの飽き飽き~~!
私の姿ないとすぐ鳴いて呼びます・・・これも困ったもんです・・・・💦

朝は窓全開して空気入れ替え・・・温まるまで時間かかります(><)
換気扇点けて・・・・寒いっ!
私の部屋には洗濯物ぶら下げて湿気ふやしています
(^^;
湿気で苦労しているのにねぇ~~~~💦
もしかして、気温上がって雨降るのはいいkと名のカモ?ですね??