暖かくなったとは言え・・・まだまだ朝晩は
冷えます。

DSCN9257
白花タンポポ、増えて咲いていました・・日当たりいい場所は増えますね。

DSCN9265
トンビも気持ちよさそう~~~ではなく、わらわら来ている大学生らしき若者の食べ物狙っています。

DSCN9277
桜の便りも、あっちこっちで聞かれるように。
少しは気分も明るく??

DSCN9279
母の好きだったシラーも咲きだしてきました。
DSCN9280
花ニラ、ここのだけ・・・紫が濃いのですが・・・日差しが強すぎて色が出てない~~~💦

DSCN9281
シラーアップ。
昨日は二度目の精進揚げ、ナスとしし唐買ってきたので・・それでおソーメン供えて。
今日は茶碗蒸し作ろうと、一番出汁もう作りました。

テレビもどんどん最終回で、また改変期のつまらない特番尽くしが始まりだしました・・・うんざり。

本が読めたらどんなにいいでしょう~~~😢
字が瞬時にぼけてしまうので・・読めない~~

DSCN9234
ミミ 大あくび~~~~(^^;
ミミも退屈なのかな?日向ぼっこできるほど、ここはまだ温かくなく・・・・💦