今日は、ペット用品三割引きセールへ。
まずは鎌倉について一番に市役所へ。なっなんと届いていたんです
\(^^)/もうありがたくって・・・・ヤッホ~~~

DSCN9311
  ↑ これですっ!!白猫ちゃんのぬいぐるみで・・・裏にパスネット(スイカ)が入っています(^^)
落ちたら判るように鈴付けました。
良かったぁ~~~~もうルンルンでした~~拾って下さった方ありがとう~~(_ _)

DSCN9306
交番寄りと思ってましたが・・・案外、市役所よりでした。
この桜撮って・・落としたんでした・・・・(><)

DSCN9307
昨日より開いていましたが・・・これからはもっと注意しなくっては~~~💦

ペット用品三割引きセールへ。
猫ペーパーと缶詰買って、リュクと手提げに入れて、二階へ。
ここで・・・まだイタリアとフランスのチーズが安売りしていたのでまた買ってしまう。
昨日忘れた抹茶も安物ですが買いました、久しぶりに抹茶立てたくなったので・・・。

結局、なんやかんや買ってしまって・・・持って帰るのは無理~~で配送!

DSCN9310
友人に送って頂くが・・・途中、長谷で久しぶりに和游庵さんに寄る。久しぶりに奥様とお話、コーヒー飲んで帰宅。

友人が驚いていたが・・・七里の駅に江ノ電到着・・・ばらばら大学生らしき人達が降りてくる、あまりの多さに・・・こんなになのぉ~?と驚いていた。

そう~~~まったく意に介さず・・・自分たちは掛かっても軽症くらいで・・・でもね!あなたたちのおかげで老人や慢性疾患持っている人たちが危険にさらされるのよっ
我関せず???少しは周りのこと考えなさいっ!大学生なんだから・・・と言いたいっ(# ゚Д゚)

DSCN9241
ミミ 早く帰るからね!の割に遅かったので・・・怒ってました💦
そうよねぇ~~9時前に出かけて1時ごろでしたから帰宅が・・・
こりゃ~怒るわなっ