まったく小池知事の報道があってから、夜にも関わらずスーパーに
押し寄せる人たちってなんなの!!馬鹿としか思えないっ!
こういう人たちのおかげで、物資があるのに滞ることになるのに。

先ほど友人と電話で話したけど。もう一色触発状態でピリピリで驚いたそうです。いつもは空いている高級スーパーのシェルガーデンは人の波でレジ通過に30分かかったとか・・・紀伊国屋は品がなくなっていたとか・・・東京はどうなっちゃってるの??@@

鎌倉はどうなのかなぁ?水曜日に買い物に行って以来行ってないから判らず・・・。

DSCN9326
これ美味しかったです!
日向夏ドレシング、やっと東急ストアでも売り出しました。
爽やかで・・ちょっと甘め。お肉屋お魚にもあうそうです。但し細いし180mlと容量は少な目で・・・かなりいいお値段ですが・・・やっぱりそれなりに出せば美味しいんんですよね。確か500円以上したような?
でもお気に入りになりました(^^)

DSCN9300
今日は昨日と打って変わって・・どんより!

DSCN9302
まだ満開になっていないので、持ちそうですが・・・しばらく雨模様が続きそうです。
これで、流石のバカ者(若者)も外出控えるでしょう?

自分たちは若いから罹っても軽くて済むとか、関係ない自己責任でしょうとうそぶくバカ娘!
高田馬場で大騒ぎの早稲田の学生!だから早稲田って嫌い・・・田舎もんが

DSCN9308
老人の為になんで・・と、うそぶく!!いつかあなたたちも歳とるのよ!そのとき気が付いてももう遅い・・・今度は自分たちがその時の若者に、同じこと言われるのよ!

老人だって買い物に行かなくってはならないし・・・病院にも行かなくってはならない・・・・もっと優しさ・おもいやり持てないのかねぇ~~~~!
何が「おもてなし」だ!下らんオリンピックのための標語ぞぉ~~とする・・・・このコロナになってから中傷の掛け合いやら・・・で世の中ギスギス!!

DSCN9310
もしかしたら、人間の本質が出始めた?

なんとか乗っり切りましょうよ!
各知事の言うこと聞いて・・・一生じゃないんだから・・・買い物や通院以外の外出控えて・・・のりきりたいものですね!

外国では都市封鎖しているのに、日本はお花見だ・・夜中に大騒ぎの馬鹿者たち・・・呆れかえられているのが今の日本なんですよ!
恥をしれ!と大声でいいたいですっ

DSCN9251
ミミ わたちもそうおもうにゃ!’^-^
わたちなんか一生家の中ですごしているのよっ!もっとも・・お外は怖いからでたくないもん(^^;