出口の見えない不安が増大している今・・・・なんとも言えないですねぇ~~~(><)

昨日は昼頃ほんの1時間ぐらい霙から雪が降りました。
DSCN9328
結構、積もりましたが・・・春の淡雪・・・・あっという間に消えてしまいました。

DSCN9317
桜でも見て・・・気分転換してくださいませ。

出たくないから・・・朝から・・・残っている野菜で、今回は野菜スープ、コンソメで煮ています。

DSCN9325
この気温低下で桜も持っていますが・・・・今週でお仕舞かもしれんばいですね?

DSCN9318
こういう風に幹に咲くのは古木だと言ってました。

御天気もどんより・・・心もどんより・・・・💦

今週半ばあたりから晴れが戻ってくるようですが・・・。
気持も明るく・・・頑張って過ごしましょう~~~!

久しぶりに木更津のKさんからお電話いただきました。
嬉しかったです(^^v

DSCN9247
ミミ もう飽きてきたぁ~~~と・・・いっているような(^^)