今年最後の桜三昧してきました。
まず、兎に角銀行へ行って通帳を新しくしてくる、やっと・・・。
今日は富士山見えませんでした、残念!

銀行が終わって、やっと八幡様の桜見に行ってきましたが・ほろほろ散りだしていました。今日明日が最後かなぁ?

DSCN9342
段葛の新しく植え替えた桜。・・まだ若い木です。

DSCN9354

日差しが強く、暖かかったです。
藤の切株にハトちゃん、ちょこんと一羽乗っていました。

DSCN9355

今日明日が最後の見事でしょうか?
いつもは牡丹園に入って撮るのですが・・・今年は入れないので・・・対岸から。
なんか桜も寂しそう・・・・見に来る人もまばらで・・・・。
友人が言うには「今年の桜は白っぽくって・・なんか寂しそう・・・」と、確かに・・・そう見えるような・・・。

DSCN9356
昨日だったらもっと真っ青な空だったろうけど・・・今日は少し雲も出て・・・ハレーション起こしたような色にしか撮れておらず・・・がっくり。

DSCN9357
お店もお休みの所が多く・・・珍しくバニラさんが開いていたのであずきロール買う。
そうそう・・・人力車のお兄さんが手持無沙汰そうに・・・思わず「観光客いなくって大変でしょう?いるのは地元の人ばかりでは気の毒ね・・頑張ってね!」と思わず励ましてしまいました

結局、ユニオンと東急で山のように買って配送・・・・しかし、今日は混雑していましたねぇ・・・・明日からの土日巣ごもりするつもりらしく、みなさんカート一杯に買いだめ!
西友と違って、ユニオンも東急ストアも冷凍食品は一杯あって充実しているし・・・安心して買い物できました

そうそう、いつもの私が買うトイレットペーパー4ロールのが出ていたので、ユニオンと東急ストアで買ってしまう。
矢張り毎日使うので・・・何時ものが戻ってきてほっとしています。
おでこで体温測れる体温計買おうと薬局に入ったら・・・空ッ!聞いたら・・・今頃?なんって顔されてしまいました(><💦

歩きすぎで・・・膝がもうがくがく・・・・ぐるっと回るのもいやだったので・・・入場料買って表駅から裏駅に通り抜けて、タクシーで帰宅。

DSCN9340
ミミ なによ!早くに出て行って・・・遅いっ!叱られました・・・

帰宅したら・・・運動といったの判っていたのか・・・走り回って・・・思わず笑ってしまいました・・・ミミだって運動不足になるよねぇ~~~!
私は歩きすぎで・・・膝が痛いぃ~~~~!