昨日の八幡様の続きです。

DSCN9351
これは前に撮った片足のないハトちゃんです。
仲間にやられたのか?トンビなのか?・・可哀そうです😢
でも、飛んできてくれました・・・覚えているのかな?

DSCN9352
ここから八幡様の桜になります。

江ノ電に乗っていて・・・ホームからうるさく騒いでいた高校生らしき学生、スケボー持ってマスクもしてなくって・・・まったく我関せず!俺たちには関係ない!といった姿に腹が立ちました。
一人の子がマスクしてましたが、してない子たちは全然平気関係ないとうそぶいていました。
だから、学校休みにするのも考えものですね、小学校はいいのかもしれないですが・・・一体家庭でどういう教育しているのか・・・こういう子たちが、無症状でウィルスまき散らしているのかなぁ~~と不快でした
もしかしたら、まともな子もいるのかもしれないですが・・・こういう子が中高生はほとんどかもしれないですねぇ・・・💦

DSCN9353
最近、寒暖の差が激しく・・・まだまだ炬燵も電気ストーブもしまえません。

DSCN9364

桜の時期もそろそろ終わり・・・コロナもそうなってくれるといいのですが・・・まったく出口が見えないですねぇ💦

テレビも改変期のつまらないのが多く・・・辟易。
特に、今・・やたら出演しまくっているお笑いの第七世代とかいう芸人嫌いです!生意気で、言葉遣いも悪い、礼儀もない!!
どうしてこういう輩使うのかテレビ局は!!
私の大好きなクイズ番組に出てくる・・・うんざりだ、特に草薙なにがしか・・・ヴォ~~としていてうるさく喚くだけで不愉快!
宇治原君の足引っ張って・・・なんであんな奴と組ませるの!
他のクイズ番組なんかにも、やたら使われていて・・・・もっと芸を磨いて苦労してから出てこい!と言いたいですっ!!

あ~あ。また吠えちゃった・・・こんなこと言ってもマイナーブログだから読む人もいないでしょうから・・・まっいいかっ(^^;
DSCN9367


オリンピックなんかまだやる気でいる・・・あんなものに何兆円使って・・・そんなお金我々にくれ!と言いたい・・・
アメリカのように何十万か配るとか言っているが・・・そのくらいの太っ腹みせてみぃ~~~!
まぁ官僚に牛耳られている日本ではまず無理なのよねぇ~~💦
こういう時には野党は何にも云わない・・・自分たちのお給料は安全だからねぇ~~~。
DSCN9368
カモちゃん、数羽戻ってきていました。

DSCN9369
ストレス・・・たまりまくります・・・・誰もいないし・・一人ぽっんと寂しい限りです。これも運命仕方ないですが・・・未だに弟の部屋に入ると泣けてきてしまって・・・完全に片付けが出来ない状態・・・。

DSCN9238
ミミ 何見てるのかな?

すみません・・・愚痴りと吠えましたぁ~~~💦