毎回発表されるのって・・・なんなの?と疑問。
だって、中々検査してもらえないのに・・・そういう検査してもらえない人たちの中に感染者いるでしょうに?
あの黒沢かずこさんも、おかしいと思っても中々検査してもらえなかったと訴えていましたよね。

DSCN9397
まだ桜満開・・・・。

だって、そう思いません・・・潜在感染者が沢山いると思います。
あの数字は掛かった人だけなのであって・・・何百・・だ、何十人だ・・に意味があるの?
よく判りません・・・・。

DSCN9399
これもいつかの桜・・・。

DSCN9412
サーファーは関係なくいます・・・まぁ海の中だし・・・広いし・・・、海眺めていると気持ちいいですねぇ(^^)
世田谷に住む友人が「いいわよねぇ~~」と羨ましがられました。

DSCN9414
確かに・・・・ヴォ~~と眺めているだけで、気持ちが少し緩和されます。人もバラバラ歩いていないし・・・お会いするのはワンちゃんの散歩の方々・・・こういう時いいですね!ワンちゃんは・・・猫ちゃんは散歩しないから・・・(^^;

でもミミに運動したらというと、突然・・・部屋の中走り回っていましたぁ~~(^^)判るんですねぇ~~~!

昨日は疲れて眠かったですが、頑張って起きて「特捜9」見ました。Eテレの「作家の猫ちゃん」はもう眠くって・・・鎌倉在住の養老たけしさんの猫ちゃんだったんですが・・・半分寝てました💦

DSCN9408
このお花何かご存知の方いらっしゃいますか?
このお花が、咲き乱れているお家の方に声かけて伺ったのですが・・・さぁ~~~~自然に咲いて来たとかおしゃってましたが・・・白くって可愛いんですよね。

DSCN9249 (2)
DSCN9248
上のは昨日のでした・・・💦
消すの面倒なので・・・また顔隠されました!!

今日は一人お好み焼き(母の九州焼きも)やります。
アスパラ茹でて・・・もう下準備・・・まずは野菜焼いてなんです私のやり方は・・・そうすれば明日のを焼いておくと、明日のお昼は考えずに済みます・・・いろいろない頭・・絞って手抜き考えています(^^;