朝、8時台に富士山リベンジに行きました・・・といっても朝の涼しいうちに散歩してこようと・・・見えないだろうなぁ~~と思っていたら・・・なんと見えていました。
それだけ湿気がないのでしょうねぇ?

DSCN9680

みえますか?
なんか・・・霞んでいますが・・・大分雪も溶けてきたみたいですが・・・この時期に見えるのは本当に本来なら珍しい事なんです。
なんですか・・やっぱり変!
何もないといいのですが・・・・💦

DSCN9677

よく見えないので・・・上手く撮れてないのばかりで・・・お恥ずかしいです。
又、明日載せます。

DSCN9670

DSCN9678

ハトちゃんたち、一羽で海見ていたり・・・ハトも様々・・・。
道路は少し混んできています・・・物流でしょうねぇ。
海岸には人はいません・・・きっと、気温上がってから散歩の人が多いのかな?
それでも、なんとなくあ~~お散歩ね!な感じの方々がちらほら・・・あとは犬の散歩。

DSCN9668

母の好きだった”ミヤコグサ”まだ咲いていました。今年は採るのよしましょう・・・そうすればまた来年増えるでしょうから??

DSCN9669

タンポポも最後の方でしょうかねぇ・・・少なくなってきています。


DSCN9464

ミミ さっきから怒ってます!
寒いのにぃ~~~!と多分、湿気ないし・・・窓全開がご不満のようで・・・ブスっと横目でにらんでいますよねぇ~~~(^^💦