昨日は久しぶりに従兄宅に行ってきました。
いつ死ぬかもしれない今・・・遺言書とここの権利書のこと
話し合ってきました・・・(^^💦

DSCN9785

新宿駅は閑散~~~完全に自粛明けにはなっていないというか?
皆さん気を付けているのか?
マスクもほとんど方がしていましたねぇ。

DSCN9786

山手線側はやはり人が多いです。

賢くないのは浅草あたりの店主、感染の源は中国なのに中国人
の観光客待っている!!
なんたることぞ!あいつらのせいで世界中がコロナになったのに
こういうバカな人たちが、あいつらを増長させる

DSCN9780

帰りのタクシーの運転手さんも「トランプは嫌いだが、中国やつけてほしいと」と同じ考えでした・・・まったく賛成っ

厚顔無恥な中国人なんか、来させないようにするべきだ!
あいつらのお金なんかあてにするなっ!
昔の日本に戻ったと思い、地道にやって行けばいいのだから。

DSCN9788

タンポポ・・ホケホケ・・・きっともうすぐ空に飛びだすんでしょうねぇ?

DSCN9783
ツバメちゃん、再々度、もっと玄関の内側に作り出していました。

DSCN9784

こちらはそろそろ巣立つ?重なり合っています!

DSCN9708

ミミ この2~3日少し調子悪く心配していましたが・・・昨日から元気になって・・・またうるさく鳴きだしています、ほっ!

さぁ~~これからペット用品三割引きセールに行ってきます。