今日・・梅雨明けするのでしょうか?気温は31度とか・・・。
朝雨が降っていました、今は曇天、少し晴れきました。

暑い夏がやってくるんですねぇ~~~💦
これはこれで嫌だなぁ~~~~!


DSCN6669
これは本覚寺のハスです。


DSCN6670
こちらは大功寺のワレモコウ、なんでかごちゃごちゃに写真選択してしまいました・・・💦


DSCN6671
こちらは本覚寺のハスの葉に雨(木曜日撮影)

第二波が強烈に襲ってくるだろう・・・8月。
もう考えるのも疲れました、自分で用心して出ないっ!特に
土日は・・・。
でも月曜日は鎌倉に行かねばならず・・・怖いです💦


DSCN6672
これも本覚寺のです。

顔の見えない?やる気のない政府・・・医師会会長やマスコミ・国民は怒っていますが・・・もう手の打ちようがないのでしょうか?
相変わらず若者は出歩き、中年も飲み会で感染拡大。性懲りもなく聞く耳持たぬバカ者どもが横行

この国は、壊れてしまった!!


DSCN6673
これは大功寺、・・・ハハハ・・・私も壊れてしまったぁ
なんか・・この手水好きなんですよね・・・行くと、いつも同じ構図で撮ってしまいます💦

DSCN9975
ミミ いつも・・・あらぬ方見て・・・お兄ちゃん(亡きモモ兄)
探しています。
食慾はあるんですが、近づくその時に・・耐えられるか・・・今から心が騒ぎます。
ミミ~~~~もう少し頑張ってね!

今月も宜しくお願いいたします(_ _)