あぢぃ~~~~~~
早めに買い出しに・・・・もう何日も買い物には行くが・・・忘れて帰ってきてしまう私・・・・醤油がないっ!!

いやいや・・・9時台で物凄く暑い!
確かに海岸は風が通るが・・・もうギラギラの太陽に参ったっ💦

DSCN6716
サーファーも朝もはよから・・・・でも海の中は気持ちいいだろうなぁ?

DSCN6717
ヨットも沢山出ていました。


DSCN6723
ここは住民サーファーが多いから・・・混雑jはしません。

セブンで買い物して、江ノ電バスで西友jへ。もう鎌倉なんかに出る気がしない・・・お仕事持って出るときに・・・。

その上、お店に入るときはマスク。バスの中もマスク!!熱いのなんの!
なんか・・この暑さの中・・若い人までマスク着用。やっとテレビ見だしたのかしら?

DSCN6725
ハトちゃんもどこかで避暑しているのか・・・二羽しか会えませんでした。

DSCN6726
大阪府知事の言によって、イソジン?ガーグル??買い占めですって!
どうして、こういうことするんだろうか??
私は前からこれ使っているから、あるし・・・もう1個手つかずで買ってあるし・・・・しかし、又高値やら・・・転売やらあきれ返ります@@

DSCN6714
ツユクサも暑そう・・・。

しかし、臨時国会開く意志梨の自民党に安倍の投げやりな態度、
呆れかえって開いた口が塞がらない

それに、なぜ今の時期昼カラオケ!
バカじゃないかっこういう中高年にも腹が立ちます。
なんで、昼からそんなことしなけばならないの!!

カラオケにしてもメイドカフェにして、日本が作り出したくだらないものの代表と!友人と話していましたが・・・私たちの方が変なの??
あら・・吠えないつもりが吠えちゃったぁ~~~~

そうそう、ツバメちゃん・・・旅立ちました!!
寂しくなりました・・・又、来年帰ってくるの楽しみに待っているからねぇ~~~!

DSCN6714
最後の一羽、兄弟たちが周りで待っていました。一昨日の写真。

DSCN6697
ミミ 今日も食欲ある!
おみやには、鯛ちゃんとマグロちゃんの安物お刺身。
昨日今日と・・・振り切れないのか?〇〇ちゃんコロリン!!
参りますぅ~~~~💦