やっと晴れ間になりました。
昨日の大雨・・・参りましたね、千葉はまた被害に!!
愕然とします・・・もうこれ以上被害が出ませんように!
DSCN8564
今日はもっと雪が増えているかな?
朝からミミのお家など(沢山あるんですよ(^^))冬仕様に替えてやり、
洗濯して、お昼の肉うどんの下ごしらえして・・・やっとPCに向かって
います。

DSCN8567
昨日は怖かったんですが・・・私の部屋山の傍なので・・・それでも前日の
疲れで爆睡しました、夜も結局・・横になったが最後7時過ぎから寝てしまって
目が覚めたら10時!やれやれ・・・そうだ!今日は「孤独のグルメ」がある日
だと・・起きてみました(^^)

DSCN8565
それでも終わって・・・コテンと寝てしまって・・・よほど疲れが取れなかった
んでしょうかねぇ?

DSCN8497
ミミ なにか・・・見つめています。

今日は少し気温が上がるみたいですが・・・やっと秋が?やってきてくれた?
そんな感じですね!