昨日はなんだか眠れず・・・朝方寝たのでヴォ~~としています(><)


洗濯していて・・・ふと上を見上げたら、あら~~~なんと見通しが良くなって
いることか@@
DSCN8580
鬱蒼としていたのが・・・木がまばらに・・・。

DSCN8581
日が当たるようになったけど・・・少しですけどね・・・。

DSCN8583 (2)
木が倒れていますでしょう?なんか怖い感じでもあります。

DSCN8582
いやいや・・・空なんかここから見えなかったのに・・・・これでは台湾リスちゃん
逃げ出すわけですね、野鳥さんは戻ってきています。

来年に向けて・・うんざりするくらいスポーツばかり
通常番組がなくなる・・・。スポーツ好きの男性には喜ばしいんでしょうねぇ?

昨日は好きなフギャーは見ましたが、羽生選手圧巻でした。

女子はロシアの子が優勝で拍手、私の個人的な感想で紀平って好きになれないんです。
報道も優勝優勝って騒ぐな!です。
あの気の強そうな鼻っ柱が折られてお気の毒(^^)
世の中そんなに甘くないよ!

最近のマスメディアは一回でもメジャーな競技で優勝でもしようものなら、まるでアリが
たかるがごとく騒いで、選手をだめにしている。

音楽とかは自分では選べないんでしょうかね?
ロシアの選手は結構クラシックやオペラ使ってくれるから好きなんです。

夜中に、あの顔が好きではない坂本選手やってましたが・・キルビルですって・・・
なんだかねぇ~~~、表現力を習ってましたが・・好きな演目ではないから応援なんか
しませ~~ん
ムーミンに似てると思う三原選手や、宮崎選手は応援してます、宮崎選手の昨年の「つばめ}?
でしたっけ素敵でしたのに・・今一点数が上がらず気の毒でした。
スポーツなのは判りますが、やはり情緒豊かな表現力重視してほしいなぁ、ジャンプだけ
でなく・・・。

DSCN8500
ミミ 気候が落ち着くまで・・・また吐きましたが、夜に回復。
これでおちついてくれるといいのですが??

そうそう、ハロウィンも報道しなければ騒がなくなるだろうに!
こんなバカ騒ぎしているの日本だけなんですよ
本来は五穀豊穣願って、子供たちがお菓子をもらいに回る・・これが欧米の
ハロウィンなのに。
一体、日本のバカ騒ぎなんなの?報道も悪い・・・無視して報道しなけてば騒がなく
なるだろうに!!
やりたいなら、迷惑にならない離れ小島でおやりになったらぁ~~