今朝は一段と冷え込んで寒かったですねぇ~~

流石に起きずらかったです、それでもミミが起こしに来ますので仕方なしに起きて
洗濯して・・・でした。


またまた・・・富士山です、結構撮ってしまったので・・お付き合いくださいませ。
DSCN8710
流石二9時台は観光客も来ていません。

DSCN8713
遠景。
後ろの伊豆半島もはっきり・それだけ乾燥している証拠。

DSCN8716
少し風で飛ばされているのか片寄ってはいますね??

DSCN8723
漁船かな?船の上は寒いでしょうねぇ?泳げないから船は乗れません。
前に東尋坊に行ったとき、船底しか見ていなかったです・・・怖くって

DSCN8665
ミミ もう炬燵かお風呂場の猫ハウスかにこもってます。
ですから・・お風呂は9時過ぎに入るようにして・・・沸かすときも蓋開けた
ままでお風呂場全体が温まるようにしてやっています。

今日は鍋がいいかな?そんな感じですねぇ~~~湯豆腐にしようかな??(^^)