昨日は二度もセブンに行かざるを得なくって・・・疲れました・・・というのも
気温が高いから・・・大汗、一度帰宅して大洗濯して・・・またセブンに支払いに。

そんな中・・・ちょっとえ~~という光景目にしました。

DSCN9013
もう・・タンポポの綿毛が・・・・咲いていた証拠ですよね・・・・@@

DSCN9014
で・・・探してみたら・・・・まだ伸び切っていないけど・・・黄色いタンポポ!!
この時期に・・・・びっくりでした。

DSCN9011
これはハルジオン・・・・やはりえ~~~でしたねぇ。

DSCN9012
これは・・・え~~~と・・・なんでしたっけ???
ここいら辺一体に物凄く咲いています。
昔は母が珍しがって・・・あら~~^これがある~~と押しまくっていましたが
今は珍しくもなく・・・あ~あまたはびこっている~~~と眺めています。

ちょっと・・・怖い話?私には嬉しい夢なんですが・・・・母が添い寝してくれたんです!
その感触も覚えています、妙に冷たかったんですが・・・これから手術なのよと・・・。
病室のようで…私の部屋なんですよ・・・何もかも暗い中なんですけどね、私には
なんだかとても嬉しかったんです。まるで”いつもそばにいるからね!”と言ってくれて
いるようで・・・・(^^)

最近、歳のせいか・・・昔の夢ばかり見ます。日吉の頃や碑文谷の頃や・・・平町の
頃など・・・・起きるとあまり覚えていないんですが・・・・妙に心がほっこり温かく
なります。そんな経験・・・みなさまありますか??

DSCN8874
ミミ 抱っこが大っ嫌いなミミ。
モモは夢の中で抱っこされてくれます・・・・その感触が嬉しくって・・・
涙することあります。オス猫は本当に甘え上手で可愛いっ(^^)
男の子の猫ちゃんが欲しい~~~~~!!