今日はペット用品三割引きセール。
矢張りあのウィルスが影響してるのか・・・お客さん少なかったです。

思いっきり・・・なくなるといけないので今日は買いだめしました・・・凄まじい金額に
なってしまいましたが・・・・もし入荷しなくなったこと考えて買いました。
こういうことしてはいけないのですが・・・私なら何とかなりますが・・ミミのはねぇ。
カリカリも猫ペーパーも三袋!!
5袋も買っている方いるから、べらぼうに多い方ではないと思います・・・やはり一緒に暮らしている
大切なパートナーですからね。

DSCN9087
百均でガムテープなど買って、二階では極力抑えていたつもりでも・・・何日分のヨーグルト(ロイデリ)とか、番茶とかミミのおみや用鯛の刺身とか・・・やはり・・・💦

配送頼んで、一階でお昼など買って・・友人と電話で話した崎陽軒のシューマイ弁当買う(^^)
DSCN9091
結局配送しても大荷物。

アッ・・・洗濯ができました。
今日は母が前に私の病院で買った、医療用の手袋して・・その上から普通の手袋して・・・帰宅して洗濯でした。

DSCN9089
なんか・・・ゴジラカワニに見えません??

DSCN9086
空気が澄んでいるのか?雲が面白かったです。
いうほど暖かくなく・・・風は凄く冷たっかたですよ!

DSCN9090
七里の行合川交差点で正面に見えた富士山。
見えますか??

明日は曇雨とか・・・・これで少しウィルスが収まるといいのですが・・・??

鎌倉は実に静かでした・・・それでも小町はごった返していて・・・関係なく来る人は来るんですね!
ほとんど日本人に欧米人と中国語が聞こえるのは台湾人?

DSCN8877
ミミ 早くぅ~~と催促されるも・・・まだとどいてきてないから・・・我慢ね!