昨日は朝からお風呂場のカビ掃除して、友人から電話・・洗濯干して昼前に買い物に。

見えないかなぁ~~と思いながら海岸に行きましたら・・見えました、富士山。

DSCN9203
雲がありましたが・・・見えますよね。

DSCN9218
カップルハトちゃんでしょうか?
なんか・・・和みますね(^^)

DSCN9216
あれ?なんか言い合っている?

DSCN9219
再び・・・海眺めて日向ぼっこ・・・なんかいいなぁ~~。
右がオスかな?

ココカラファインで、また8ロールのトレぺ・・ゲットしてきました。ティシュも出てましたが・・・私が使っているスコッティの三分の一の小さでこれが5個セットで¥500超え!
えらい・・高い・・・まだ家のはあるので・・・こういうの買いません。
きっと落ち着いたらトレぺもティシュも大幅値上げになっていくであろうことが見え隠れしています。
そのため、政府は十分在庫があると言っていながら出てこないのかも??
ポケットティシュは在庫なしの棚空っぽ・・・・。

DSCN9228
帰り道に小さな公園?があるんですが・・・そこにボケの花が咲いていました。ペーパーホワイトが今盛り・・・そこに濃いピンクの木瓜の花、なんか素敵です。

DSCN9224
ここにあるソメイヨシノはだいぶ蕾が膨らんできましたが・・・まだかなぁ??

一日置きに歩いています。少し右足の水がたまった膝が楽に・・・
これで頑張って体重落とせば・・・整形に行かずに済みそうです?

DSCN9159
ミミ 本当に食が細くなりました・・・後何年一緒に過ごせるかと思うと・・・泣けてきます・・・頑張ってもう少し傍にいてね!

もうテレビは消しています・・・家族での感染ばかりやって・・・もう家族のいないものにとっては・・・聞いても仕方ないし・・・
私はなにがあっても、今やたった一人の家族になったミミといつも一緒!!
ちょっと部屋にいなかったり傍にいないと、探してにゃ~~にゃ~~鳴きます、買物よとか言って出かけるのはOKなんです・・・諦めて炬燵の中に潜っていますから・・・偶に・・・病院の時とかはお兄ちゃんのモモが出てきていてくれるみたいです・・・何故なら・・しばらくモモをさがしますから・・・最近それに気づきました・・・信じないだろうなぁ~~~みなさんは・・・・(^^;