あ~~~~~~!!
パスネット落としたぁ~~~~~

市役所に行った帰り、桜が少し咲いていたので・・・撮った・・・多分その時落としたのかも?
帰宅して・・・警察に電話して聞いたが・・・届いてないそうで・・・がっくり~~~

DSCN9296
この桜で~~~す・・・・ぐっすん!!
まったく・・・注意力散漫!!

DSCN9295


厄落とし・・・と諦めるしかないっ!
多く入れてなくってよかった・・・5~6千円・・・足そうと思っていたところで・・・ふぅ~~よかった、まだしも・・・これで二度目・・・あ~あ!

DSCN9287

いいお天気で、サーファーも気持ちよさそう。

DSCN9289

富士山、見えていましたが・・・・雲があるような・・・?

DSCN9292

遠景。

DSCN9293

ハトちゃんと富士山。一羽飛んできてくれました(^^)

DSCN9305
これ可愛いでしょう??モロゾフで買いました、
こういうの見ると欲しくって買ってしまいます・・・相変わらず
幼くってお恥ずかしいです・・・・💦中身はチョコ。

DSCN9236
ミミ お手手曲げて・・・まだ・・ストーブの番人から解放されないみたいです・・・・(^^)

あ~~~それにしても注意力散漫~~~~~💦💦💦