日本人の好きな食べ物、ほぼ嫌いっ!

今の若いバカな女性は、テレビでやればわっ!と押し寄せる。まったく自分っというものが無い!まぁ昔から、右向け右の国民性だが・・・!

勿論、お寿司屋お刺身、マツタケなどは好きですが・・。

今の時期は、バカみたいに”焼き芋”世の中の女性が好きな焼きイモとやっている、店舗までできているとか・・・。
サツマイモって、炭水化物ですよ!
イモ類は全部炭水化物・・・ご飯と同じ。
特に盛り合わせの天ぷらに必ず入っている・・さつまいもとかぼちゃ!食べないから捨てます💦・・・勿体ないですが・・・サツマイモは胸焼けして食べられないから・・・あれ見るとうんざりします。

コーンも炭水化物。
こういうの気を付けないと、野菜と思っている人がほとんど。


DSCN6776
テレビって洗脳しているんだとおうな・・・・。
毎日・・・毎日・・・ハンバーグかカレーに鶏の唐揚げの料理?ともいえないもの放送垂れ流し・・・。
すぐカレー味にしたり・・・、そんなに本当にカレーやカレー味が好きなのかなぁ??
何でも日本流にしてしまう真似者大国日本。

バケットが柔らかくってどうする!穴が一杯開いてカリカリだからチーズやハム類と合うのに・・・ふかふかパン全盛!
たっか~~い食パンブームには見向きもせず・・・本物探して今日も行く~~~なんってね(^^;

DSCN6950
昨日、これプレゼントで頂きました。
可愛い猫ちゃんポシェット、色がいいですねぇ~~~!
大事に使わせていただきま~~~す(^^)

DSCN6779
ミミ もう炬燵の中に潜っています。

今日はペット用品三割引きセール!
さぁ~~したくして行ってきまz~~~す(^^)