朝から久しぶりの晴れ間が広がっています。
なんと10月はたった2日しか晴れ間がなかったとか・・・。
きっと、歩くと汗ばむくらいでしょうか?


DSCN6883
これは先週のです。
ハトちゃんと・・・一本足で立っているのは寒いからか?


DSCN6884
サーファーも一杯・・・。

今朝は朝から・・・ロールキャベツ又作っています(^^;
昨日の朝市(東急ストアは月と木に店頭で朝市と称して野菜や果物安く売るんです)
で・・キャベツが¥98は安かったので買いました。カリフラワーも¥298は安い!これも(^^)
カリフラワーやブロッコリーって栄養あるんですが、カリフラワーって高いんですよね、この値段ならOKかな?と。


DSCN6886
ちょっと出ると疲れてしまって・・・昼寝に夜もがぁ~がぁ~~寝てしまっていました💦

”旅するための語学”とはいいながら・・・もうヨーロッパなんかにはいけないんでしょうねぇ・・・・・

あちらは第二波が襲ってきていますし・・・。
日本人はマスクに抵抗ないですが・・・欧米人は口が見えないのがいやなんでしょうかねぇ?マスクの習慣がないからか?
あちらにはフェイスシールドないんでしょうか??

日本人っていろんなマスク作って、マスク専門のお店までできているのに驚き。でも、黒いマスクは絶対嫌い!!
なんで黒いのするのかなぁ??聞いてみたいですしている人に。


DSCN6890
ミミ ミミはほとんど私の部屋や炬燵から出ません。
春先にお湯を抜いた湯船に飛び込んでパニックになって以来・・まったく近づかなくなりました・・・・思い込みの激しい猫だから・・もうお風呂場の猫ハウスはいらないかなぁ~~と思いながらまだ置いていますが・・・・。