今日も暖かい一日のようですね。
ゴミ捨てでもコートなしで行けました。


DSCN7123
案外・・早く・・・少し鎌倉も黄葉・紅葉が始まりだしているような?毎年12月過ぎからなんですが・・・・?


DSCN7124
市庁舎にあった銀杏の木です、少し黄色くなってきていました。


DSCN7126
山の上の方も紅葉が始まりだしていました。

しかし、それにしても街中は物凄い人なんです@@
これ・・すべて・・・GO TOなんでしょうかねぇ?

トランク引っ張った若者から・・中年夫婦やおばさんたちグループなどごった返す鎌倉表駅付近・・・もう怖くって・・・用事済ませたらさっさと帰宅するしかないです・・・・💦


DSCN7127
七里には、プリンスホテルがあるから観光客も多く・・・💦
なんで・・動くかねぇ~~~💦

右ひざ・・かばいすぎて、今度は左ひざまで痛みだしてしまい・・参ります。今日は大人しく寝て過ごします(^^;

DSCN7074
ミミ おっ!怖い顔で睨んでいます・・・ミミにしたら「なんで撮るのぉ!」なんでしょうが・・・・(^^;