混む前に・・・期待しないで海岸まで行ったら・・・富士山見えた💦
こういう時に限って、簡易なコンデジなんですねぇ~~~(^^💦


DSCN7136
雪が大分なくなってしまって・・・・きっと東京側から見ると雪は残っているのかも?


DSCN7137
遠景。
雲一つない快晴!
すでに・・江の島に向かう方向は渋滞しだしていました。


DSCN7139
ヨットや漁船が沢山出ていましたねぇ。


DSCN7140
サーファーも朝から沢山。駐車場も車で一杯でした。


DSCN7141
あ~~コンデジで残念。

バスに乗って丘の上の西友へ。
今朝、あまりにミミがうるさいので叱ったので・・・ちょっとかわいそうだったので、夜用にお刺身買ってきてやりました💦

日野のTさ~~ん!!いない間にお荷物が・・・早速お野菜でしょうか送って頂き・・・夕方再発。ありがとうございます。届きましたらご連絡いたします(_ _)

DSCN7069
ミミ 今だにすねて・・炬燵から出てきません・・・ミミにあたってしまってごめん💦

やっと、政府もGOTO、GOTOEAT見直しへ、それでもそれが原因ではないと認めていない・・・しかし、あの京都の渡月橋の異常な混みようにライトアップのお寺の紅葉の混みようには、あきれ返るしかないです@@
やはり・・・変なコロナ慣れになってしまっているのでしょうか??