今朝は冷えましたねぇ~~~朝晩は冷えますが日中は暖かかったのですが、今日は曇天で寒そうです。


DSCN7141
☆昨日の富士山の続きです。


DSCN7142
これから寒くなると雪も増えていくのでしょうねぇ?


DSCN7143
ニュース見ると、京都の渡月橋の異常な混みよう@@
ライトアップの紅葉のお寺の混みよう・・・これも異常!!

一体どうしちゃんたんでしょう?自粛疲れで切れてしまった?

DSCN7144
ハトちゃんは電線に。

江の島も異常な混雑でしたねぇ・・・どこもここも・・人!人!!人!!!

DSCN7145
まだ・・・朝早かったので、完全な光る海にはなっていませんでした。

自分の身は自分で守る・・・しかし、限度もありますからねぇ。
要は、やはり出ないこと?

DSCN7084
ミミ お手入れ中~~~(^^;