なんだか寒暖の差が激しい昨日今日・・・。

昨日は、久しぶりにジャガイモのポタージュ作りました。

あれ??画像がないっ!まっいいかっ・・・(^^;
何時ものポタージュです。少なめに作りました。


DSCN7404
温野菜として、カリフラワーとブロッコリー冷凍戻し、マヨかけてチーズをのせて焼きました。


DSCN7406
それに茹で卵、これは黄身を取り出しマヨで和えて、再び卵の白身に乗せます。
これにライ麦パンで頂きました、本当はバケットがいいのですが・・・買いに行くのも面倒なので・・・。

今日はいつも最近は失敗する・・・・ジャガイモコロッケ少し作ります。こういうの作っておくと何日間か頂けます、一日おきとか・・・要するに面倒なので手抜きです・・・(^^💦

昨日は、夜・・・突然お腹が痛くなり・・・真夜中に五度もトイレに駆け込みました・・・久しぶりに洋風だったのでお腹がびっくりしたのか??参りました・・・💦

もしかしたら、水曜日暖かったので汗かいて・・・風邪ひいたかな?と思いました。お風呂はやめて置いて正解でした、なんとなくやばいかな?と思ったので・・・。本当は温まって寝たかったのですが・・・危ないと感じたので止めてしまいました。

朝は、お粥だな?と思いながら起きたら普通だったので・・スッカリ忘れて・・・まい泉のカツサンド食べちゃいました(^^;


DSCN7343
ミミ あ~~しかしよく食べてくれます!
うんちゃんもしっかりしたの出ているし・・・今のところはまだまだ・・・大丈夫かな?

具合が悪くなると一人なので・・・とても不安です。