さぶいっ!!今日は寒いですっ!!
さっき洗濯物干したんですが・・・手がかじかんでしまいました!
多分、日向はそれほどでもないのかもしれませんが・・・風が冷たいんですよね!


DSCN7412
一昨日の画像です。


DSCN7413
日没真近の海岸。

昨日はカメラも持たず・・・ホッカイロ買いに、まぁ~~セブまで時間が掛かったことか・・・・今貼ってます、少しは楽になりました。

もう少し、コロナが収まるまで整形は我慢します。


DSCN7414

こういう寒い時もサーファーはいるんですよね・・・上がった後皆さん裸足で帰っていますが寒くないのかなぁ?


DSCN7416
こう寒いと・・・籠ってしまって・・・💦

今日は鍋にしま~~す(^^)
白菜鍋の汁の素買ったので作ってみようと思っています。


DSCN7348
ミミ 只今トイレ中(^^;

最近、Eテレの「旅するためのドイツ語」が面白くない?というか・・ユージだかなんだか・・・がサッカー好きで、その言葉やサッカーのことやるので、見なくなりました。サッカー嫌いだから・・・。早めに就寝。

そうそう・・・日曜劇場TBSの見るものないので見てみまいしった・・・う~~ん・・・もういいかな??
突飛な内容だし・・・高橋一生は好みなんですか・・・なぜか綾瀬はるかって好きではないので・・・見る気なかったんですけどね・・一回目見て決めようと思ってました。