寒いけど今まで程でもないように感じて、昨日毛布一枚はがしました。
厚手の毛布に薄い羽毛、それに二枚の毛布と掛けていたんですが、暑くって脱ぎだしたりしていたので、昨夕思い切って一枚はがしました。そうしたら・・・冷え込んできて~~まぁ大概いつもそうなんですよね、夏から冬への時やこうして春めいてくると替えると季節が戻ってしまう(><)


DSCN7649
この間のカンザクラ?

今日はお天気晴れになってしまったので、きっと国道大渋滞に鎌倉も江の島も鬼混みでしょう。逼塞!逼塞!!です。

DSCN7650

最初は面白いかな?と見ていたテレ朝の「ざわつく夜会?」最近、長嶋一茂が鼻につく、自称クイズ王とか称してわがまま放題、クイズ王ならQさまに出て見ろといいたい、良純さんはちゃんと出ている、そして控えめで育ちの良さが垣間見ら
れるが・・自分が自分がと言いすぎる。高嶋ちさ子もあまり好きではない、まるで全国の主婦の味方みたいなこと言って、本当はどうだか知らないがダンナ族バカにして、こういう人も好きじゃない
なぁ、あの睨む目ぞっとする。まぁ化石おばさんのいう事だから・・・。
最近は回してしまうことが多くなった。

あ~~~どうしてこう文句ばかり言うのでしょうねぇ💦不平不満が多すぎますね、反省!!

DSCN7614
ミミ 目は意識していますね・・・・少し電気ストーブの前にいる時間が長くなったかな?
でも、昨日からの寒さで又炬燵が多くなっています。
飽きると、こうして毛布の上に乗っていますが・・・まだまだ炬燵や電気ストーブからは離れられないですね。