相変わらず寒の戻りで寒い日が続いていますね。
昨日、夕方歩いてきました、ここの所毎日歩いているのでふくらはぎの痛みもなく、すっすと歩けるようになっています。


DSCN7863
こちらはタンポポと綿毛になったタンポポ。


タンポポ、わらわら咲いています(^^)


DSCN7865
よそ様のお家の蔓バラ。


DSCN7879
こちらはタンポポと綿毛。

風が冷たかったので冬物コートでOKでした。

DSCN7874
まだ4時前なので落日に早すぎました。

DSCN7871
ハトちゃんたち日向ぼっこ?

DSCN7872
海を眺めるハトちゃん。

DSCN7877
セブンにやってきたミニ柴犬ちゃん(^^)
首に泥棒?風呂敷巻いていたのが可愛く撮らせて頂きました。
アッ唐草模様でしたね(^^💦
ミニなので下げ袋に入れられて・・・(^^)
大人しく、あまり可愛いのでパチリ。
私にしては珍しいことです(^^)

DSCN9981
ミミ 横向かれてしまいました。ワンちゃんに焼きもちやおたかな?

昨日は「捜査一課長」が始まり寝ないでみました(^^)

今日もまだまだ寒いようで、暖房かかせません。
金曜日のゴミ出しが終わるとほっとします、土日はないのでゆっくりできますから。