朝晩はまだまだ冷えますね・・・。これが普通なのかもですが?
なんか精神的に疲れてしまって、毎日片付けがはかどりません💦

DSCN7871
ハトちゃん、日向ぼっこ。


DSCN7876
風が冷たいからか・・・駐車場内側で日向ぼっこのハトちゃんも。


DSCN7883
白花タンポポ。ここだけに咲いているんですよね。


DSCN7878
少し飛び始めた綿毛。


DSCN7884
日曜日なので観光客が沢山でした。一羽眺めているハトちゃん。

DSCN7880
ツバメちゃん、抱卵中。
巣立つのは見られないだろうなぁ~~~寂しいです。


DSCN9981
ミミ カメラ向けたら顔そむけられてしまいました。

頭の中がぐちゃぐちゃで日にちが判らなくなっていて・・・え~~今週病院なの~~~でした💦
片付けもはかどってはおらず、すぐ疲れてしまって・・・困ったもんです。
陶器類は友人に持っていてもらうよう、食器棚は少なくなりましたが・・・まだまだです💦