今日は束の間の晴れ間、あとで歩いてこようと思っています。本当は早朝散歩と思ったのですが・・・眠くって・・・💦

DSCN8037
昨年買った美しいブルーの紫陽花、植え替えもせずそのままでしたが花つけました。あのブルーになるかな?
酸性用土買って来ようと思いながら・・・いつも忘れて・・・💦
結局昨年買ったままで、水やりだけしてました。

DSCN8039
ビオラも終わりがけで・・広がってしまって・・・。

ワクチン接種について混乱が広がっていますね。
どうして、もっと簡素化できないんでしょうねぇ

鎌倉市はタクシー券がついていますが、打った後どうなるかなんだか不安になってきて、帰りだけ予約しようか迷っています。これから雨が多いのに、市役所の駐車場ってテント張ってやるのでしょうかねぇ??

DSCN9973
ミミ 何か又見ています・・・廊下にモモ??
留守番の後は、必ずモモ探すので・・きっとそばにいてくれているんだと思います。ありがとうね!モモ!!

なんだかの番組で、卵かけごはんやってましたがご飯にいきなり卵と器に移して卵割ってお醤油入れて派とどうとかやってましたが、皆様は如何ですか?私は器に割入れてお醤油入れてかき混ぜてからご飯にかけます。
外国ではないそうです、最もご飯たべないですからねぇ(^^;それと日本の卵は清潔なんだそうですよ。そういう事すら考えったことなかったです。

今、地震ありました・・・ゆらゆら揺れて・・・長く揺れてますねぇ!!あの大地震の余震と言いますが・・・どうなんでしょうねぇ?