やはり、思ったっとり電話は繋がらない上にWEBでやったら、最後はライン!!
なんでラインなの!!
スマホ持ってない人もいるだろうに・・・ラインなんかやってない人だってあるだろうに!!
何考えているのっ
後で市役所に文句の電話入れようと思っていますっ!!


DSCN8062
昨日はハッシュドポーク作りました、新玉ねぎで作ったのですごくおいしかったです(^ー^v


DSCN8063
気が付けば・・玄関先のツバメちゃんの雛が孵っていました(^^)


DSCN8064
やっと、暑くなって・・こちらは困るけど良かったね(^^)


DSCN8065
波が荒い感じですが、この晴れに後から後からサーファーがやってきていました。




DSCN8066
まだ、関東は梅雨入り宣言しないようです。


DSCN8078
ドクダミ一輪。


DSCN7859
ミミ お手手はみはみ・・・。
昨日よ~~く言って聞かせたので、炬燵の中での粗相はなしでしたが・・もう仕方ないのでしょうかねぇ?歳も歳だし・・・。

テレ東の「コーヒー如何ですか」だったかな?あの番組最初は良かったのに・・・段々変になってきて・・・来週で最終回ですが、最初の頃のようなコーヒー味わうほっとした内容ではなくなってがっかり。

昨日やっとエアコンお掃除して・・・これで安心して?エアコン点けられます。
大ゲジもゴキホイに掛かっていて、嫌な季節に突入(><💦