昨日の貴重な晴れ間も一日だけで、またどんよりに戻ってしまいましたね。
早い梅雨入り宣言はまだのようですが・・・。


DSCN8070
昨日の貴重な晴れ間。午後からな曇ってきましたが・・・。
海?サーファー?眺めるハトちゃん。


DSCN8075
昨日は鎌倉市に文句言ったら・・・なんと・・・あのライン!ライン!!ライン!!!の後に、ライン以外が出ていたそうで・・・びっくり!もう少し判りやすくできないもんでしょうかねぇ??
結局6月17日にまた予約入れるようになるそうで・・・この日以外は満杯で出来ないとか。こういうのもねぇ~~もっと判りやすく予約しやすくしてくれないもんでしょうかねぇ??


DSCN8075
厚手の毛布、洗濯したら又寒さが戻ってきてしまいました💦
毎年この繰り返しです。


DSCN8076
昨日はテレ朝の「家事やろう」みて寝てしまって・・・目が覚めたら10時半@@結局昼寝しなかったので、そのまま寝てしまいました・・・(^^;


DSCN9979
ミミ また寒さが戻ってきて・・今は炬燵の中。

注射する人が足りないそうですが・・・私・・・しましょうか?ハハハ・・・毎日、私注射してますけどぉ~~(^^;